マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

楽しい暮らし

リノベーションする理由って人それぞれで違うと思うんですけども。

僕たちエイトデザインでは暮らしをより豊かに、とことん楽しんでいただきたい!という思いでリノベーションを提案させていただいております。

料理が好きな方も。

これから子育てされる方も。

趣味のある方も。

その人その人の理想とされるお家を形にしてリノベーション後の生活をとことん楽しんでいただきたいと思っております。

本日、オープンライフでお邪魔させていただいた東区K様邸でそんな楽しい暮らしを覗かせていただくことができました。

お家づくりは一生に何度でもあるようなものでは無いかと思いますので後悔しない方法を選んでいきたいですね。



いわもと

リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ