マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

守山区

こんにちは。G.D.Wはいかがお過ごしでしょうか?

今日は「守山区」です。

守山区は髭爺の中で穴場スポット。

緑も多く、おしゃれなお店も美味しいお店も多々あります。

オススメのお店は、

ご存知の方も多いかと思いますが、

niagara House」さん

「PROOF OF GUILD」さん

名古屋の都心と違い、周りとの環境と調和がとれた とても穏やかな佇まいのお店。

そんな守山区の中で、今 髭爺が探している物件は「四軒家」という場所。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

IKEA」さんが出来るとの予定の都市開発まっただ中の長久手にもアクセスが良いですし、

名古屋ICも近く、そして名古屋高速も走っているので県外へのアクセスも便利。

環境としても、矢田川と香流川の間に位置する場所なのでとってものんびりとした空気が流れてい

る場所です。

特に矢田川は遊歩道や緑の広場があるのでお子様との遊び場としても最適です。

ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130428/12/eightdesign/2e/bf/j/o0275018312516668138.jpg"$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

そんな四軒家に位置する物件の詳細はこちら

種別:戸建

最寄り駅:名鉄バス 四軒家西口下車行のバス路線

広さ:100m2~

築年:問わず

予算:~2000万円

備考:2~3階建て・小、中学校までの距離が近い・近隣との距離が近すぎる物件はNG

他区の情報はこちらです。

マルハチ不動産が求める物件

よろしくお願い致します!!

ame