マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

東区

こんにちは!

髭爺、

今日は東区をご紹介。

髭爺も、元々東区在住でして

何をするにしても便利な所。

どこへ行くにしても便利な所。

という、印象。

「名古屋ドーム」もあり、コンサートや、野球観戦も気軽に楽しめます。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

日本では北海道と名古屋の二カ所しかない「花崗岩」と「赤レンガ」で造られた歴史的な建築物もあります。現在は「市政資料館」昔は「裁判所」でした。厳格な雰囲気が何とも言えません。

夜のライトアップもオススメです。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

東区は都心部に近づいても、ちと外れても かなりの”食”のエリア。

おしゃれ~なお店から渋いお店まで。

前述の「市政資料館」近くにも”渋店”がたくさん。

うどんの「山田屋」さん

ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130424/08/eightdesign/59/15/j/o0708080012511843764.jpg"$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

うどんの「岩正」さん

ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130424/08/eightdesign/e1/fe/j/o0640048012511843763.jpg"$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

洋菓子「ボンボン」さん

ahref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130424/08/eightdesign/95/4e/j/o0493031412511843762.jpg"$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

まだまだ色々なジャンルでたくさんあります!

外食だけでなく、スーパーもちゃんとあります。

飲食店が多く点在するのでそのお店のキッチンの方々も買いにくる穴場、「マルキ」さん。

板東英二さん似のおばちゃんはパワフルで、その日のオススメを教えてくれます!必見です!

そんなこんなの良い環境の東区。

髭爺は今東区でこんな家々を探しています。

↓ ↓ ↓ ↓

情報がある方ご連絡をお待ちしております。

東区情報も知っている限りにはなってしまいますが、お教えする事が出来ますのでお気軽にコメントを下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

東区

種別:マンション

希望最寄り駅:名城線 大曽根駅~砂田橋

広さ:80~100m2

築: 1981年~

予算:~1500万円

他区の情報はこちらです。

マルハチ不動産が求める物件

よろしくお願い致します!!

ame