マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

Tシャツ

おはようございます、niwaです。

最近は朝も夜も寒くなってきて、Tシャツ一枚でなかなか過ごせない日々が続いていますが、

こんなTシャツ見つけてしまった際にはもう、

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

着るしかないじゃないですか!!

マルハチ不動産部の人はこのTシャツ着てください!

あ、

只今僕だけでした。

ちょっとスベった感のある、niwaなのでした。

リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ