マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

P.G.C.D.

こんにちは、ameです。

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

スキンケアを本気で考え、商品を創っている会社です。

男の僕には、正直「スキンケアに対する興味」という部分では

全くと言ってよいほどありませんでした。

しかし、

「P.G.C.D.」さんの商品をお願いする機会があり、

届いた商品や同梱包されたものをみたり、コンセプトブックを読んだりして、

女性の肌の大切さをより知る事が出来ました。

毎日、朝起きて 洗顔 化粧。

夜は、化粧を落とし、洗顔 スキンケア。

すごく大変。

それをシンプルに美しい肌を創る事が出来たら

女性にとってすごく嬉しい歓びとなるのではないでしょうか?

良くある、オーバーケア(クレンジング→洗顔→化粧水→乳液→美容液→クリーム)の依存肌から、

「洗う」→「潤す」のシンプルケアで本来持っている自立肌へ

男の僕でも納得できる商品です!

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

「P.G.C.D.」 フランス語で「最大公約数」

「素肌が美しい事こそが、全ての女性が共通に抱く願い」

という想いが込められた会社です。

スキンケアで悩まれている方や、ご興味がある方は是非お試しになってはいかがでしょうか?

もちろん、人によって合う 合わないがあるかもしれません。

その時の悩みも、一緒に解決しいってくれるブランドだと僕は思いました。

「P.G.C.D.」

http://www.pgcd.jp/ec/

ame