マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

物事の人への伝え方

こんにちは、ameです。

最近、つくづく思うのが

お笑い芸人さん方の「人への物事の伝え方」が、

本当にスゴイなと思います!

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんが

台本等一切なしの異色トークバラエティー

にけつッ!!

という番組!

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

このお二人なので内容 もちろんすごく面白く

毎週、録画して観ている番組の一つです!

面白い中にも、誰が聞いてもすごくわかりやすいトーク。

視聴者や観覧者の事を思いながら、考えながら話さないと

絶対に伝わらないし面白い話も面白くなくなってしまうと勝手ながら感じる時があります。

僕もお笑い芸人さんではないですが、

お客様や周りの方々に

物事をわかりやすく伝える 話し方や想いの伝え方も、

もっと勉強しなきゃいけないです!

毎週月曜日深夜放送、明日ですね!

何も考えず、観ても面白いですし

お二人の話され方に注目して観ても面白い!

大好きな番組です!

明日もまた良い一日になりますように!!

ame