マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

絵と額

こんにちは、ameです。

絵や写真と額の相性

ってすごく大切だと思います。

photo:01

photo:02

さらに言うと、

その絵や写真を飾る部屋や家との

相性も大事です。

だからこそ、

家づくりやインテリアは楽しい。

個々の理想があって、

街中で、何気なく入った店で

偶然見つけた、家具や雑貨。

photo:03

そこから、膨らむ理想の家。

『これは寝室に置いて、

この絵はリビングに飾る』

photo:04

そんな妄想をして、

自然に笑みを浮かべている

自分がいたりパートナーがいたり。

考えるだけで楽しい。

今すぐは、『家を買う』が無理でも、

『本当に無理なのかな?』

って興味本位で調べたり、

実際に無理だとしても

いろんな雑誌を見て切り抜いて

ファイリングしたり、

ネットから好きな画像を保存したり。

今しか買えない一点物の小物を

買っておいたり。

現実的な事も大事。

でも、

それ以上に、楽しんで理想を笑顔で

話せる事のが大事だと僕は思います。

そんな事を考えながらの

今日の帰りの電車の中でした。

チャンチャン(笑)

ame