マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

SCREEN PLAY

こんにちは、

最近、ユニクロ ヒートテックのCMで

自転車に挑戦している男の子の言葉

「乗れとるよねぇ~」

に癒されてしまっている ameです。

さて、

好きな映画で英語を学ぶ

そんなものがあったらいいですよね。

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

あるんです。

「SCREEN PLAY」っていう英語の勉強をする為の本があるんです。

左のページには、映画と同じ台詞が役別に書かれており、

右ページには、日本語訳された台詞が書かれているので

映画を観ながら英語が学べるんです。

写真のi penというのは、

本に点字があり、それをi penでなぞると

ネイティブな英語音声がペンから出てくるんですって。

すごいですね。

興味のある方は是非試してみてください。

ame