マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

マグカップ

こんにちは ameです。

おもしろいマグカップ

みっけ!

ame no blog @ EIGHT DESIGN

canonの眼レフのレンズ型カップ

NIKONもあるらしい。

なんかカッコイイね!

マグカップもいろいろありますね。

たけし君のマグカップ

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ちなみに たけし君は

ame no blog @ EIGHT DESIGN

何を妄想しているのでしょうか?

ニヤけていますね。

とよた先生のマグカップ1号

ame no blog @ EIGHT DESIGN

とよた先生のマグカップ2号

ame no blog @ EIGHT DESIGN

女の子がよくカバン持ってるとこのマグカップ

ame no blog @ EIGHT DESIGN

いかりのマグカップ

ame no blog @ EIGHT DESIGN

そして、

エイトの事務所にもこんなカッコイイのがありました。

ドラゴンボールマグカップ

ame no blog @ EIGHT DESIGN

昔、こんなん家にあったな!

給食袋にこんなようなの入れて学校行ったな!

使っていくうちにキャラクター部分がハゲてくるんだよね(笑)

僕はガッチャマンのだったけど!

皆さんはお気に入りのマグカップはありますか?

ame