マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

祝 初出勤

私事ですか、

僕の弟が

このご時世

にもかかわらず、

この度就職先が決まり

明日が初出勤の日だそうです!

そこで兄としては、

お祝いをと思い。

知り合いの職人さんに

お願いして

フルオーダー

イニシャル入り

メモパッドを

プレゼントしました。

photo:01

photo:02

photo:03

かなり上出来です!

表はグリーン革

裏はヌメ革

ステッチも表と裏で変えました。

RHODIAのリング式メモ

に合わせて作りました。

多分RHODIAは廃盤にはならないと

思ったので。

あと、

名刺入れと

もらったメモをちょいと

いれるポケットも

つけちゃいました!

『とにかくメモを』

と先輩に教えて頂きました。

そっくりそのまま

弟に僕は、伝えました。

久々に教えてとあんなに話したな(笑)

僕も弟に負けないように頑張ります!

全然できてないけど(汗)

ame