マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

みんなで sora cafe

腹減った~!

とりてん食べたいっ!

その場にいた

エイトスタッフ

伊藤 寺嶋 押谷 雨宮

全員一致!

歩いて3分

sora cafe02さんへ。

早速とりてん注文。

photo:01

うまいんだな!

これがっ!

photo:02

男くさい

2人が仲良く

お隣さんで

とりてんさん を頂きました!

photo:03

オッしー と ラーシーさん。

なんか画がキレイだもんな(笑)

この2人、カフェが似合いますね。

ずっと話してしまいそうな

雰囲気でした。

soraさん、

ご馳走様でした!

すっごく美味しかったです!

パン と かぼす も

買いました!

photo:04

photo:05

楽しみ楽しみ!

今日はなんか沢山お世話になってる

方々とお話が出来て楽しかった

一日でした。

パームさんも

ありがとうございました。

皆さん、

パームさんでイベントやるので

是非皆で遊びに行きましょう!

内容は、

・限定品セール

 イームズのセカンドクラス他、どの商品が対象かはシークレット。

 当日のお楽しみ!!

・出張カフェ(土日のみ)

 大須の有名店ノースコーヒーさんが、土日に復活します。

 ミッドセンチュリーのインテリア本を見ながら、店内を満喫しませんか?

※5,000円以上お買い上げの方にはコーヒー券プレゼント!

・家具屋が提案する模様替え・プチリノベーション相談

日時:9/3(金)~5(日) 11:00-19:00

http://www.palm-springs.jp/

皆さん、是非行ってみて下さいね!

ame