マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8まつり

5月5日(月)と6日(火)はHACHI CAFEでお祭りを行ないます! 詳細はコチラ! 大人も子供も楽しめるイベントになっていますので、どしどし遊びにいらしてください^^ スタッフの私物もフリーマーケットに出現しますよー!笑 楽しみにしていてください^^ …

リノベーションの説明会

今日はHACHI CAFEでリノベーションスクールのオープンキャンパスを行ないました!たくさんの方にお越しいただき、お客様の理想の住宅についてあれこれ伺うことができて楽しかったです^ ^次回はゴールデンウィーク明けの5月10日(土)です。新築かリノベで迷…

グリーンのある暮らし

只今、安城市Y様邸でマンションリノベーションの見学会を行なっております!あっちにもこっちにもグリーンがいっぱいいて凄く落ち着きます。笑HACHI GREENのウネウネくんも元気もりもりです!育てるのは大変かもしれませんが皆さんもグリーンのある生活に挑…

マンションリノベーション

今週、土曜日は安城市の某マンションでリノベーション見学会を行ないます! 詳細はコチラ! まだまだご予約可能なのでお時間のある方はお気軽に遊びにいらしてください^^ リノベーションを体感してみましょう! いわもと

リノベーション見学会

今週、土曜日は安城市のマンションでリノベーション見学会を行ないます! リノベーションしたお家を見て体感してみませんか? まだまだご予約可能なので是非遊びにいらしてください^^ 気になった方はコチラをポチッとどうぞ! いわもと

今週のイベント

今週、土曜日は新安城のマンションでリノベーション見学会を行ないます! まだまだご予約可能ですのでお時間のある方はコチラをポチッとどうぞ! たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております^^ いわもと

お祭り

ゴールデンウィーク末にHACHI CAFEで「8まつり」なるお祭りを開催します! 詳細はコチラをクリック! ご家族揃って、お友達も誘って皆でワイワイ楽しみましょう! お待ちしております^^ いわもと

オープンキャンパス

明日は10時からHACHI CAFEでリノベーションスクールのオープンキャンパスを行ないます!お昼ご飯を食べながらリノベーションについてあれこれ勉強してみませんか??まだまだご予約可能なのでお気軽に遊びにいらしてください^ ^いわもと

ワークショップのご案内

毎月、第4水曜日はHACHI CAFEの3Fでグリーンのワークショップを行なっております! 次回は、来週の水曜日。 お友達も誘って皆でワイワイガヤガヤとタニクボール作りに励んでみませんか?? ワークショップの後はお食事もできますのでお気軽に遊びにいらして…

リノベーションの流れ

僕たちエイトデザインでは「リノベーションがどのような流れで進んでいくのか?」といった話を事例紹介も交えながらHACHI CAFEで定期的に行なっております。 次回は、4月19日(土)の10時スタート。 将来、リノベーションを検討されている方は今後の参考まで…

店舗リノベーション

5月8日(木)に店舗リノベーションに関するお話を天白区のカフェ「Spring Dew」さんで行ないます! 店舗を開業するにあたってまず何から始めたのか? どのような流れでリノベーションを進めていったのか? など。 Spring Dewさんを題材に色々とお話をさせて…

リノベーションオープンライフ

本日は、東区T様邸でリノベーションオープンライフを行なわせていただきました! T様に感謝! リノベーションオープンライフは、お施主様の意見を直に聞くことが出来る貴重なイベントになっていますので、リノベーションしてから生活がどう変わったのか?実…

だんご跡

明日は、高丘のマンションでリノベーション見学会を行ないます!残り予約枠も僅かとなっていますのでお時間のある方は是非遊びにいらしてください^ ^ご予約は下記バナーをポチッとどうぞ!いわもと

ボンド跡

今日は午後からお休みをいただいていたので大須の美容院『room3』さんで髪を切ってきました!さっぱりー!room3さんが入っているビルは共用部もお洒落な訳でして。コンクリート剥き出しのデザインになってます。元々はカーペットかシートが貼られていたのか‥…

岡崎市

今週、土曜日は岡崎市F様邸でリノベーション見学会を行ないます! 今までは名古屋を中心にリノベーションをさせていただいておりましたが、これからは三河・尾張地方にも進出していきますのでお近くにお住みの方は是非遊びにいらしてください^^ たくさんの…

お祭り

皆さん、ゴールデンウィークの予定は立てましたか?? 旅行に行ったり、家でまったりしたり‥‥いろんな過ごし方がありますよね。 岩元は南の島に行く予定。 予定なのでまだ分からないですけどね。笑 エイトデザインではゴールデンウィークのイベントとして5月…

壁のなか

リノベーションだと自分好みの間取りにするために既存の壁を壊して新しい壁をつくっていくことが多いですよね。先日、竣工したY様邸でもLDKの間取りを変えるためにがっつり解体して新しい壁をつくりました。工事中の写真↓天井まで伸びている銀色の棒が『軽量…

今週のイベント

今週末は2日連続でリノベーション見学会を行ないます! 土曜日は岡崎市のマンションで。 壁一面の本棚や大きなシンボルツリーなど。 見どころ満載な物件になってます^^ そしてそして。 日曜日は高岳のマンションでお施主様が実際に案内してくださる見学会…

物件内覧

今日はK様と一緒に中村区の戸建て物件を内覧してきました!戸建なんだけどRC造(鉄骨鉄筋コンクリート構造)でつくられた、なんとも珍しい物件。間取りも変わっててなかなか面白かったです!リフォーム前の状態で壁も床も天井もレトロ感MAX!昭和な香りが刺…

残り1組!

明日はHACHI CAFEでリノベーションスクールのオープンキャンパスを行ないます!残り1組様までご予約可能ですのでお時間のある方は下記バナーをポチッとどうぞ!早い者勝ちですよー^ ^いわもと

ウォーキング

今日は1日お休みだったのでデザイナー窪野と一緒に塩釜口のうどん屋さんに行ってきました!うどん屋さんだけど、ざる蕎麦を頼む岩元。よくありますよね、そうゆう時って。笑その後は歩いて歩いて植田の雑貨屋さんへ。念願の綯交さんにも遊びに行けて満足な1…

今週のイベント

今週の日曜日は、HACHI CAFEでリノベーションスクールのオープンキャンパスを行ないます! リノベーションってそもそも何なのか? エイトデザインってどんな会社なのか? など。 色々な話をランチを食べながら聞いていただきます! 残り2組様までご予約可能…

赤錆

瑞穂区のカフェで味のある看板を見つけました!錆具合がいい感じです^ ^いわもと