マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

デスクのお友

こんにちは、ameです。

植物ってやっぱりいいなと思います。

毎日変化してるから。

それが、目で見てわかるから。

ひとつの葉っぱが落ちて、

新しい葉っぱの芽がでる。

身長が伸びて成長するように

蔓が伸びて成長を感じる。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

僕のデスクのお友です。

お供ではなくお友。

水をあげ忘れるとすぐにヤバイ状態に、

正直怒ってるように感じます。

こいつはなんだか暖かいとこの方が好きみたい。

最近「お葉だ」が艶っぽくなってるぞ。

気分がいいのかな?

育てていると、だんだん性格がわかってきます。

だいぶ成長してきました。

いつか、写真のワイヤーの家の屋根が

緑でいっぱいになる事を

楽しみに、育ててます。

ame