マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

sora cafeさん

今日は、

見学会にご協力頂いた

soracafeスタッフの方々写真集です。

photo:01

良い感じのご夫婦です。

photo:07

センス抜群かっこイイ オーナーさん。

photo:03

いつもキレイな奥様です。

photo:04

この見学会で

初めましての奥様の妹さん。

美人姉妹ですね!

photo:05

妹さんが作られたパンはどれも

絶品でした。

ご馳走様でした!

photo:08

photo:06

豊田さ~ん、

家の様にくつろいでました(笑)

本当にそんなカフェです。

僕も常連客になりそうです。

早くオープン日こないかなぁ?

楽しみ~!

読んで下さった方、

26日集まれ~!!

僕も行きます!

が、

夜遅くになりますな。。。

でも必ず行きます!

soraさん、

この度はありがとうございました。

今後共宜しくお願い致します。

photo:09

photo:10

photo:11

ame