
マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

イベント情報

8月26日(金)〜11月21日(月)の間


エイトパークで『絵本イベント』を開催します


f:id:eightdesign:20160827124814j:plain


期間限定メニューもあるそうで


楽しいイベントになりそうです


詳しくはこちらから↓

http://eightpark.jp/event/2016_ehon/


是非遊びにいらしてください^ ^




いわもと


sora cafe 01

栄のソラカフェさん


先日、工事が完了しましてリニューアルオープンしております


f:id:eightdesign:20160803200802j:plain


テイクアウトも出来ますのでお近くにお越しの際は寄ってみては如何でしょうか^ ^?


コーヒー美味しいですよー!




いわもと


花火

夏ですね


今日もなかなかの暑さでした


今年は海に行ったり夏っぽいことをある程度できた気がします


あとは花火をしたいなーなんて思っているわけでして


エイトタウンに入荷された花火を見てきました


f:id:eightdesign:20160731211143j:plain


パッケージもおしゃれなこの花火


お値段もそこそこなので心して楽しまないといけないです


今度やってみようと思います^ ^




いわもと


現地調査

現地調査に行ってきました


f:id:eightdesign:20160726171409j:plain


部屋の広さを採寸してこれから図面を作成していきます


プランを練るのが楽しみです^ ^




いわもと