マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

共用部

店舗リノベーションをするときはそのお店を知ってもらうことが重要なわけでして


HPの製作はもちろん販促物、外に出す看板なんかも大事なツールになります

{295169FB-38F1-40E1-BB18-5CE25F3DBD7F:01}


路面に面してないビルの中にあるテナントは共用部をお洒落にするのもポイント

ちょっと気になるなーって人がフラッと来たときに共用部が殺風景だと入りづらいものです

店舗を出店する際は外部もお洒落にしていきましょう^ ^



そしてそして

この度、瑞穂区にあるHACHI CAFEがリニューアルオープンすることになりまして

エイトパークという名でリニューアルオープンいたします


新しくなったお店に是非遊びにいらしてくださいね^ ^



いわもと