マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

ハチから教わること

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

アーティストのPatrick Moberg氏が描いた犬のイラスト。

かわいい絵だけでなく、犬から学ぶべきちょっとしたコメントが添えられています。

実はこれまで犬を飼ったことがないというMoberg氏ですが、

職場にいる数匹の犬と触れ合うことで気づかされたことをイラストにしたとか。

こんな感じに。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

自由にたっぷりと愛情を注ぎ、そして受け取る

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

誰かがあなたのために食事を用意してくれたら

今までで一番の食事のように笑顔でがっつく

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

周りの世界にいつも興味を持とう。特に新しい人が表れたときには。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

昼寝をしよう

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

時間がなくて遊べない友を許そう

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

そして、遊んでくれる時は大喜びで遊ぼう

人生あまり複雑に考えないで、愛情深く、おいしい食事に感謝、

世界に興味を持ち、時々昼寝でもしながら、遊べる時は思いっきり遊ぼうではないか。

そんな犬のシンプルな生活が生き生きと伝わってます。

犬から教わることは本当にたくさんありそうですね。

エイトデザインのハチ会長も大切にスタッフで育てていきます。

マルハチ不動産が求める物件

よろしくお願い致します!!

ame