マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

おふくろ

こんばんは、niwaです。

この間、お客様から、

『ひげブログを書いているから、これがちょうどいいと思って』

と、とてもユニークなふくろを頂きました。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

いや、これは素敵すぎる。

ポーカーフェイスootaも、この袋を見てとても興奮していました。

興奮しすぎて、写真撮るときには疲れていました。(笑)

ありがとうございます、大事に使いますね!

さて、そんな名古屋大好きniwaからおすすめ地域情報といいますか、

とてもすてきなごはん屋さんを紹介します。

僕はご飯を食べるのが本当に好きなので、

いろんなところに行きました。

今回紹介するのは、店員さんとも仲良くなって、とても楽しい空間になった、おしゃれな鉄板焼き屋さんです。

まってぃーにの森

鉄板の上で、大きな胡椒ミルを振り回したり、

はたまた職人さんが付けているような腰袋からナイフを取り出して、

鉄板の上で料理する豪快さ。

みなさん、記念日の日に予約していってみてください。

とてつもなくカッコイイパフォーマンスが見れますよ。

八田駅から徒歩10分。

中川区民時代の、いきつけです。

最近いってないからまた行きたいなぁ。

お勧めは、明太子のだしまき玉子。

ご賞味あれ。

niwa

リノベーション見学会 エイトデザイン

エイトデザイン・ハチカフェ・ハチカグ イベント情報

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ