マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

天国の風景

おはようございます、niwaです。

今日も僕の行きたい海外集を紹介します。

有名どころですが、他の顔を知り、一層行きたくなりました。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

ボリビア ウユニ塩湖

天国の風景と評されるウユニ塩湖。

某有名アパレルメーカーのインナーCMにも使われていましたね。

それを見た当時、僕はCGの技術はすごいと思っていましたが、実在してました。

それにまた驚きました。

塩湖という名前ですが、正式には、塩の大地だそうです。

標高約3,700mにある、面積約12,000km²の広大な塩の固まりだそうです。

そんな大きな塩がこの世に存在している時点でゾクっとしますが、

このユウニ塩湖のすごいところが、これだけでは終わらない事です。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

夕暮れマニアのniwaとしてはこの画像はたまらない一品です。

ごはんのおかずになるほどのいい画像。

そしてまだ、終わりません。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

夜には満天の星空が水面に反射し、まるで宇宙に浮かんでいるような気分になるんだとか。

こんな景色を実際にみたらもう涙ものですね。

最近涙腺が弱っているniwaは、まず間違いなく泣いてしまうと思います。

いずれにせよ、

いつか行きたいですね。

来週月曜日は美容師様向けの見学会です!

お気軽にご参加ください!

お申し込みは下記バナーよりお願い致します。

名駅 美容院 Curely見学会

矢場町 カフェバー SAROS. night marche見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

賃貸リノベーションスクール オープンキャンパスショップリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカフェ料理教室(クッキングスクール)

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ