マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

絵本

こんにちは、ameです。

先日、甥っ子と姪っ子と

絵本を購入しに

千種区にある

「メルヘンハウス」さん

にお邪魔しました。

初めて行きましたが、あそこは夢の世界ですね!

何時間いても飽きません。

甥っ子姪っ子と共に

絵本をずっと見てしまっていました(笑)

僕のオススメは、たくさんありますが

こちらの2つ

「ちいさい おうち」

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

「アンジュール」

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

「アンジュール」は文字のないホントに絵本なのですが

余計に想像力を掻立てられ、感動する絵本でした。

大人でも何かの刺激を受けられると思います。

絵本って子供の時に読むものだと思っていましたが

改めて読んでみると、結構教えられるものがたくさんある気がします。

すごく楽しい場所ですので、機会があれば是非行ってみて下さい!

自由ヶ丘マンション リノベーション見学会

覚王山マンション リノベーション見学会

リノベーションスクール オープンキャンパスオフィスリノベーションスクール オープンキャンパス

賃貸リノベーションスクール オープンキャンパスショップリノベーションスクール オープンキャンパス

カメラスクール(写真教室)ハチカフェ料理教室(クッキングスクール)

リノベーション 名古屋 エイトデザイン 名古屋 家具インテリアショップ 瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ オリジナル家具・雑貨のオンラインショップ

ame