マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

やっぱりいいね!チルドレン!!

こんにちは、ameです。

やっぱり、なんとも言えん可愛さですね!

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

いつも笑顔で迎えてくれます。

大好きな 大学の先輩に、忘れていた事を

再度気づかせて頂きました。

「子供は自転車の練習の時、こけた回数なんて数えた事はない。

毎日、毎日、「自転車に乗りたい!!」って一心で少しづつ少しづつ距離を伸ばし、

めいっぱいの笑顔で喜ぶ」

正直、

「ハッ」っとして

少しの時間、なんか自分が恥ずかしかったです。

歳ををとるにつれ色んな「邪心」みたいなものがでてきます。

「子供に教わる事、たくさんある」

と、その先輩もおっしゃっていました。

うちの甥っ子、姪っ子も

いろいろな事を教えてくれます。

ありがとう!!

***リノベーション見学会、ご予約受付中!

鶴舞マンションリノベーション見学会

***リノベのキホンを学ぶセミナー、ハチカフェで開催中!

リノベーションスクール オープンキャンパス

***瑞穂運動場東にエイトデザイン直営のカフェ&インテリアショップがオープン!

瑞穂区 カフェ&バー ハチカフェ

名古屋 家具インテリアショップ

ame