マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

これってありですか?

こんにちは、ameです。

知人のR・Sさん(既婚女性)ご夫妻とお会いしてコーヒーを飲んでいた時の事です。

いろんな話をする中で、「財布」の話題になり、、、

旦那様:「お前、あの財布見せてやれよ~」

奥様:「いやだよ~(笑)」

ame(心の中):「この方々、いつまでもラブラブだな~」

ame:「見せて下さいよ~」

奥様:「ん~いいよ~。」

奥様:「はい。」

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame:「ん?????」

旦那様・ame:「ぷぷぷっ(笑)」

ame:「亀?????」

奥様:「亀は縁起がいいみたいよ」

旦那様・ame:「ぷぷぷっ(笑)」

※わかりづらいのでさらにZOOM INにすると、

$ame no blog @ EIGHT DESIGN

本当にリアルな亀模様。

中身の小銭入れは、すっごく大きくて使いやすそうでしたよ!

これってありですか?(笑)

R・Sさん、亀模様がなくなるまで使い切って下さいね(笑)

そして、いつまでもラブラブなお二人でいてくださいね!

ame