マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

ALL SAINTS.CO

こんにちは、ameです。

今日は、

ニューヨークのソーホーで たまたま出会えた

「ALLSAINTS SPITAFIELDS 」

イギリス ロンドンの服のブランドでお店がすごくかっこよかった、店員さんもみんな美男美女揃い

HPを調べてみたら動画 (←クリックして画面右の「Play」をポチッとして下さい※音が出ます)

があったのでよかったら見てみて下さい!

僕はこのシャツと短パンが欲しかったのですが、

ame no blog @ EIGHT DESIGN

意外と 値段が 張ったのでやめたのですが、

今思えば買っておけばよかったと少し後悔(笑)

欲しいと思ったものはその時に買わないと

もうないですね(笑)

今日、名古屋は台風の予報

皆さん、外に出る時は十分注意をして

気をつけてくださいね!

ame