マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

ヒリヒリ

こんにちは、ameです。

ラーシーさんの『塗り塗り』ブログ

見ました?

塗料とブログはすごくよい感じ。

ただ、写真の中の塗ってる人が

アホでした(笑)

わかります?

photo:01

ありましたね(笑)

それは、、、

あんな油性の塗料を塗るのに

軍手をしてないっすね!

軍手をしてないとどうなるの?

なんでアホなの?

こういう塗料を塗って手についた場合

シンナー的なものを使わないと

落ちないのですよ。

シンナーを素手に塗るとどうなるの?

あ・れ・る。

皆さんは絶対に軍手をしましょう。

手がヒリヒリする

ameでした。