マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

おかえりなさい

こんにちは ameです。

スーツケース到着です。

おかえりなさい。

僕のスーツケース。

新品で買って もうボロボロ

鍵と重さだけ気にすれば高いスーツケースはいらないですね。

とりあえず、あって良かったです。

みなさんイタリアでスーツケースが出てこなかったら

Il mio bagaglio non e arrivato

イル ミオ バッガリオ ノネ アッリヴァート

私の荷物が出てきません。

ですって。

本に載ってた この言葉を言ったら航空会社の方が

なんとかしてくれました(笑)

なんとかなるもんですね!

それにしても初イタリア。

良い街ですね。

みなさんオシャレ。

男性も女性も共に、

色の使い方も上手いし、スーツの着方も自分の体形を理解して

その中で自分なりのオシャレをしている気がする。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

勉強になるところばかりです。

建物ももちろん圧巻です。

僕の宿泊するホテルは

ミラノ中央駅と言って、フランスやドイツ オーストリアなど国際列車が行き来する発着駅。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame no blog @ EIGHT DESIGN

さぁこれからたくさんの刺激が待っている気がします。

楽しみ!!!

ame