マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

久々に。

こんにちは、ameです。

久々に ノラさん が聴きたくなりました。

はい、よろしければ

スピーカー音量を調節して、

ポチッとな。

今日はこの曲を聞きながら

少し窓をあけて、暖かな太陽 と 気持ちいい空気を浴びながらの

目的地までの運転。

とても心地良かったな。

いつもと同じ場所なのに

曲が違うだけで なんだか知らない場所へ来た感じ。

妙に新鮮。

知らないうちにドラムとベースのリズムに

ハンドルを握る手が動いてました。

リズム感なんてないのにね(笑)

この曲と風景が一番マッチしたのは、

山に囲まれた信号待ちの交差点で

フロントガラスから上を覗いて見えた

緑の葉から溢れ出す

あたたかな太陽のひかりが見えた時だったな。

とても良い時間でした。

この曲、夜聴くのもいいけど

昼間もいいな。

数時間後、帰ってきて

辺りは真っ暗。

車降りたら、

さっぶ!!

明日は雪みたい。

皆さん風邪ひかないよう気を付けましょうね。

ame