マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

天下一武道会

こんにちは、ameです。

今日も  

また  

たけし君と遊びました。

たけし君から

また

「あ~そ~ぼ」って。

たけし君の誘いを断ると

消しゴムの破片 がどっからか飛んでくるから恐いもんな。

まぁ付き合うか。

そんな誘いに乗って今日のお遊びは

こちら。

戦闘能力測定ごっこ。

また?

この前やったじゃん。

今日は違うんだな。

エイトのスタッフ同士でじゃなく、

異種格闘技戦みたいな感じ。

まずは、

日ごろから大変お世話になっている

イケメンさん。

ハァ~!!!!

ame no blog @ EIGHT DESIGN

表情は気合は入ってるのですが

戦闘能力は、、、、ゼ~ロ~↑。

小林真央ちゃんが好きなのか、

やる気がないのか。

いや。  さては、

能ある鷹は爪を隠す

ですか?

おぉ~。

なんだか、かっこよく見えてきました。

続きまして。

「俺もやりた~い!」

からの

我らが イトゥさん。

せ~の

「よいしょ~!!!!」

ame no blog @ EIGHT DESIGN

さすがです!

すかさず、8(エイト)入れてきます。

プロですね。

最後に、

この子。

異種格闘技の意味が分かります。

じゃん!!

ame no blog @ EIGHT DESIGN

優勝~です!!!

圧倒的に強い!!

さすが生誕71年目の底力!!

イケメンさん、ご参加ありがとうございます。

次回は是非

「揚一番」

と対戦してみましょう!

宜しくお願い致します。

ame