マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

新イカリグッズ

こんにちは、ameです。

見つけちゃいました!

いつもお世話になっている

名古屋 久屋のgraphさんで。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ギャラリーにて開催の「おじいさんの部屋」で。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

良い雰囲気でした。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

この奥のチェックのシャツも良かったな。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

そこで見つけてしまってついつい購入。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ビン一杯のボタンの中から

探しだしたイカリボタン達です。

いい感じ!

皆さんも、もしお時間がありましたら行ってみてください。

今週の日曜日までの開催です。

「おじいさんの部屋」

モノが見てきた時間

人と共に歩んできた物語が住処にはあります

ある時代を切り取って再現した空間をお楽しみ下さい

古物の展示、販売

原佳希[store in factory]  酒匂健太[sacco]

■日時:2010/12/23(木)~2011/1/9(日) 12/28(火)、1/1~1/4はお休み

■時間:11:00~20:00(最終日1/9は~18:00まで)

スタッフの イシグレさん もとても良い方です。

楽しめる空間になってます。

ame