マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

金ピカ タクシー

こんにちは、ameだす。

先日、タクシーに乗る機会があり、

たまたま

金のタクシーに出会いました!

photo:01

金というより黄土色?って感じかな。

乗ったとたんに、

『お客さん、

このタクシー知ってますか?』

『世界に一台しかないんです!

お客様はその世界に一台だけのタクシーを停められた幸運な方です。』

なんか何が幸運なのか良くわからなかったですが、

座席はフカフカしていた様な気がするかな⁉

目的地まで乗せて頂いて、

停車した時に

『はい、良い出会いに感謝致します』

と渡されたのがこれ。

photo:02

金のリーフレットと

御守りの封筒。

封筒を開けてみると、

乗車之証

photo:03

裏を見ると

写真を取る手が映るほどの金ピカ

良縁成就御守り

photo:04

フジタクシーさん

ありがとうございました。

ame