マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

コンランショップ名古屋5thANV

photo:05

行ってまいりました

コンランショップ名古屋5thパーティー

photo:01

ご招待頂きありがとうございました。

まず、驚いたのが店の入り口には

レッドカーペットと

外国のイケメンドアマンが2名。

かなりフォーマルな感じでお出迎え。

満面の笑みで、

『☆ * ○ % # $ ♪』

ん?

まぁいいや。

中に入るとすごい人!

400名ですって!

photo:03

ZIP-FMのケンマスイさんと

内田恭子さんもみえました。

photo:04

わぉっ!

のっぺり!

すみません。。。(笑)

他にも昔のお客様や、

沢山の業界の方がいらっしゃいました

また、

沢山の方と知り合う事ができました。

楽しかった!

この様な素敵なパーティーにお招き

頂きありがとうございました。

ame