マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

地球外生命体

こんにちは ameです。

今日の出来事です。

オッシャン(写真右側の押谷くんです):

「なんか今日NASAが地球外生命体に関する発表で会見するんですって!」

ame no blog @ EIGHT DESIGN

8デザイナー:「マジッ!?」

ame no blog @ EIGHT DESIGN

カチカチ

カチカチ

興味深いものや知らないものがあればすぐに調べる、これ鉄則です。

8デザイナー:「本当だ!」

ame no blog @ EIGHT DESIGN

オッシャン:「S様から教えてもらいました」

ame no blog @ EIGHT DESIGN

8デザイナー:「へぇ~、今日の午前4時からネット上で放送されるんだって」

ame no blog @ EIGHT DESIGN

てな感じで、毎日楽しく 仕事? しております。

今日も素敵なお客様に出会う事が出来ました。

笑顔を忘れず、楽しみながら仕事していきます!

「地球外生命体」皆さんも興味があれば観てみてください。

それにしても、今日 8デザイナー と オッシャン はペアルックで仲良ですね(笑)

ame no blog @ EIGHT DESIGN

では、また明日。

ame