マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

ジュークボックス

こんにちは ameです。

渋カッコイイものに出会いましたよ。

Victorのジュークボックス

ame no blog @ EIGHT DESIGN

この曲目の見せ方やVictorのロゴがかっこよかった

ame no blog @ EIGHT DESIGN

「ひなげしの花」はかろうじてわかるかな。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ほぼわからない曲ばかり入っていたのですが、

ジュークボックスから出る音を聞いたことがなかったので

100円を入れてみたんですが残念ながら

故障中だったみたいで聴く事ができませんでした。

残念。

今日一日頭の中でアグネスチャンがまわりそうだ(笑)

♪丘の上 ひなげしの花で~♪

♪うらなうの あのひとの心~♪

ame