マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

家族旅行①

こんにちは ame です。

先週の土日、はじめて両親と3人だけで長野の温泉へ旅行に行ってきました。

やっぱり改めて3人だけになると、何話してよいかわからないですね(汗)

少しぎくしゃくしてましたが、3人なりに楽しんだ旅行でした。

まず一番に向かったのは、蕎麦屋

ame no blog @ EIGHT DESIGN

そば豆腐に

そばがきに

ざるそばに

かき揚げ。

マジでおいしかったです。

次は、

高ボッチ山。

僕も初めて行ったのですが、

絶景の連続でした。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ame no blog @ EIGHT DESIGN

富士山見えるのわかりますか?

ame no blog @ EIGHT DESIGN

ど真ん中にでぇ~ん見えました。

精一杯ズームしたんですがここまでしか難しかったです(汗)

すみません。

富士山の下に見えるのは諏訪湖と諏訪の街並みです。

何年かぶりに富士山を見た気がするな。

今思い出しても、もう一度行きたいと思う場所でした。

では、

続きは明日。

ame