マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

二郎 と 三郎

じゃぁ~ん!

ame no blog @ EIGHT DESIGN

姉の家の

二郎

三郎

二人して抱き合ってる!!!!

マジでカワイイな!!!!

この子達も 捨て猫。

ダンボールに入れられたこの子達を

何も言わず

イオンのペットショップに置いていった人がいたんだって。

ひどいし、許せないけど

その人も何かの事情があって飼えなくなってしまったのでしょう。

保健所や愛護センターではなく、ペットショップに

置いていったのも、考えた上での決断だったのでしょう。

で、姉がそれを店員さんから聞いて

あと先考えず、

「引き取ります」

って言ったんですって。

姉の家もこれで猫4匹

の大家族になりました。

なによりも、

この子達が

離ればなれにならなくて良かった。

この子達も安心してるんでしょうね。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

いつも一緒です。

でも、

難点がひとつ。

ツバがめっちゃくさい!!!!(笑)

くさいけど、何度でも におって しまうような におい

わかります?(笑)

いつか、皆勢ぞろいで集合写真撮りたいな!!

ベル(婆さん) ・ クロ(ツバくさ1号) ・ との(豆大福) ・ うづき(超女子) ・ (奇跡の子)

玉三郎(二代目) ・ 二郎(ツバくさ2号) ・ 三郎(室内子供用スベリ台を登る練習中 いつも転げ落ちてるけど)

多いな!!(笑)

ame