マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

運動会

感動!

甥っ子

姪っ子

共に頑張った運動会になりました!

開会式の後にすぐやった

体操で

おじさんは、

甥っ子の姿を見て

目が うるうる してきました。

情けない話ですが本当です(笑)

ame no blog @ EIGHT DESIGN

姪っ子とも

「幼児かけっこ」

という種目に

おじさんも

一緒に参加してきました。

姪っ子ちゃんいつの間にか

階段も一人で

上がれるようになりました。

ame no blog @ EIGHT DESIGN

良い運動会になりました。

自分の子供の運動会だと

もっと違う感覚なのかな?

ame