マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

良い出会いが 、今日も。

髪が カナダワシ になってきたので

そろそろ整えてあげる時期がきました

前々から気になっていた

cut atelier room3さんへ

photo:01

お店の雰囲気、

店員さんの感じの良さ、

アシスタントの女性の方の

一生懸命さが伝わる接客

すごく心地のよい

楽しい時間を

過ごすことができました。

何よりも、

満足いく髪型にして頂いた事

がすごく嬉しかった。

渡辺さん、ありがとうございました。

今回、髪を切って頂いて、

思った事があります。

その道のプロが、いろんなところで

お客様の為に、

自分の為に、

会社の為に、

街の為に、

頑張っています。

ひとつひとつの仕事を

丁寧にし、

一人一人のお客様の事を大事にして

地に足ついて、地道に極めていき、

且つ、そういう人達が多ければ

多いほど、街が盛り上がり

楽しい街が自然に出来ていくのかな

思いました。

なんか、かたくなってしまいましたが

今日もまた、

良い出会い、

良い刺激を

もらう事が出来ました。

いえぃ!いえぃっ!

cut atelier room3の皆様

ありがとうございました。

このブログを読んで下さった方、

機会がありましたら、

是非行ってみて下さい。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

http://room3.de-blog.jp/blog/

ame