マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

ポツン

ポツン

ポツン

ポツン

雨漏りの音

なんか落ち着きます。

ばぁちゃんち で

いろんな大きさのバケツ置いて。

高音、低音、

いろんな音があちらこちらで。

楽しかった。

エイトの事務所でも

この音が聞けました。

photo:02

ん?

雨漏り?

違います。

コウモリラン

photo:03

からの 汗でした。

photo:04

まだまだ

暑いもんね!

でも、

だいぶ朝と夜は涼しくなったな。

明日も良い天気になるかな。

photo:05

雫もこんなに大きくなりました。

元気いっぱいです!

ジィ~っと見つめて~

photo:06

見つめて 見つめて~

photo:10

近づいて~~

photo:11

猫パンチ!!

photo:09

出ました!必殺技!

毎日くらってます(笑)

ame