マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

嬉しい一日

今日は、とても嬉しい一日だった。

佐川急便の時の先輩から

電話があり、

『雨宮~元気かぁ~!?

呑みに行こうぜ~!』

とラフな感じで。

そして、

前職のREAL Styleの時の

大切なお客様から

『雨宮君、元気~?』

そこから、

頂いたお電話なのに

一時間近く話し込んでしまい、、、

蒔ストーブの前で

ホットワイン

呑みながら朝まで話せそうな

勢いでした!

本当に嬉しかった!

しかも、このお客様とお話すると

心がキレイになる!

気持ちが前向きになる!

しかも、すごいのが

エイトスタッフのイトゥーとも

つながりがあったんです。

僕にとってはお客様。

イトゥーにとっては業者様。

今一緒に働いてる二人が、

数年前に知らないところで、

同じ人と知り合ってました。

こんな出会い、

大切にしないとバチがあたります。

このお客様には、

いつかの再開の時に

ame no blogに

名出し&写真付きで

出てもらおっと!

宜しくお願い致します!

それにしても、

こんな嬉しい事ってないですよね(泣)

会う機会も、話す機会も

あまりないのに、

気にかけてくださる方々がいる。

感謝です。

本当に本当に嬉しい一日でした。

ありがとうございました。

さぁ、明日からも

また頑張ろう!

photo:01

ame