マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

お土産

お土産で

芋焼酎を頂きました

photo:01

僕は大の芋焼酎好き

学生の頃、

バイト探しで

『焼酎120種類以上』

って言葉に惹かれ

それを試飲したいが為に入ったことも

あります。

こっそり120種類全て

試飲して、味や酒蔵、

自分なりのコメントをメモして、

当時はなんか知らないですが、

自分の中でひとつひとつ芸能人に

例えてお客様に勧めていた

覚えがあります(笑)

癖のあるんだけど芋焼酎としての

存在感がものすごくある

芋焼酎だったら、

『布袋 寅泰』

とか(笑)

今思い返せば逆に、

わかりづらかったかも(汗)

でも結構お客様とは、

例え合いをしたりして盛り上がった

んですよ!

そんなこんなで、

焼酎愛飲歴

えっと、お酒は20歳からだから、、、

はい、7年ですね。。。(笑)

これからも美味しい

焼酎に出会えますように!

お土産ありがとうございます!

ame