マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

mont-bellとnew balance

突然すぎるくらい

突然ですがっ、

このふたつは、

この冬必ず購入しなきゃいけない

商品です!

冬ってまだ気が早いけど(汗)

35度の猛暑で

幻想でも見えたかって感じですよね(笑)

mont-bellは、これ!

photo:01

『ULダウンインナー』

パーカーのタイプが欲しいんです!

色は、、、

迷う。。。

冬まで迷おうかな(笑)

わずか、210gしかないのに、

ホカホカ具合といったら

もう抜群!

試着しかしたことないけど

とにかく軽いし あったかい!

う~ん、赤色もいいかも。。。

続いてはこれ!

photo:02

photo:03

new balance 998

この色に一目惚れ!

new balanceの良いところは

とにかく足が全く疲れない。

不思議過ぎるほど。

アメリカでは、

ジョギングしてるおじさんの足元

を見ると、ほとんどが

new balanceなんだって!

やっぱカッコイイなぁ~!

ってな感じで

欲しいものリストの一部でした!

またどんどん出してきま~す!

ame