マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

ひとりで妄想 楽しく妄想

完全に捕まる手前の

タイトルです。

突然ですが、

僕、

妄想族です。

妄想なら負けません!

(笑)

今日もしました!

で もって、

夢 またひとつ 追加です!

嵐の前の静けさのどんよりとした

空とは逆に

僕の頭の中と顔は

自然とニヤニヤしていました(笑)

気持ちわるい(汗)

いつか、職質されそうだな。。。

またひとつ叶えたい夢ができた!

でも、これは言わないんだ!

うわぁ~!

楽しみっ!

叶えれたらめっちゃ楽しいだろうな!

ヤバイっ!

ame