マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

イカリグッズ 仲間入り〜!

こんにちは。

今日もイカリグッズ

身につけてます。

photo:04

イカリのネクタイに

photo:01

イカリの時計

なんとこれ、

大事なお客様に頂いたんですよ。

いいでしょ!

一生大切にします!

そして、いつも手帳に入れてる

photo:02

いかりや長介さんの写真。

、、、、、、、、。。。

これは嘘つきました(汗)

すみません。

でも好きですけどね。

photo:05

渋くてカックイイ!

この前、お客様のご自宅にあった

イカリグッズがどうしても

どうしても気になっちゃいまして、

お客様に聞いてみたところ、

ご親切に教えて頂き、

しかもしかも、購入できるサイトまで

教えて頂けて

本当にありがとうございました!

早速サイトを拝見、

それが、これ!!

photo:03

見~つけたっ!

値段を見ても僕でも買える値段!

ヤった~!

はい、ポチっとな。

早く来ないかな!

楽しみです!

僕のイカリグッズに仲間入り。

他にもイカリグッズ見つけたら

コメントへ書き込みお願いしま~す。

待ってま~す!

ame