マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

くぅ〜っ!!

今日、僕は人生初体験をしました。

え?

初体験って何?って。

それはね、

情けないお話なんですが、、、

なんと自販機にバカにされました~!!

って、意味がわからないですよね(笑)

説明をするとですね、

ジュースを買いに事務所近くの自販機

に行きました。

120円を入れ、『デカビタC』を

ポチっとな。

ガシャン!!

取り出し口を開けて、

ん?

ん? ん? ん?

ない。

音だけ?

つまった?

じゃあ、押し出そう!!

しょうがないから

120円投入。

も一つ、『デカビタ』

ポチっとな。

すると、

自販機から不気味な機会音。

『ヌ~~ン』。

おい!

『ヌ~ン』じゃね~よ!

おしまい?

僕達のデカビタは?

おあずけ?

そうなっちゃいます?

くっそ~!!

自販機に当たろうとしても

あいつ生意気に

『電子防犯感知システム搭載』

と名札つけてやがる!!

くぅ~っ!!

いつかデカビタ2本

飲めちゃう人がいますね!

まぁ、誰かが喜ぶんだったらいっか!

そうだ!そうだ!

きっと、その人は

『ラッキー!』って

思うかな?

2本もでてきたら逆にコワイかな(笑)

photo:01

自販機くん、

笑いながら『ヌ~ン』

って言ってるのか~?

くぅ~っ!次はおいしいジュースを

飲ませろよ~!!

ame