マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

となり の トノノ

photo:01

今日もうちのトノは

いつも通り、いつもの場所でぐっすり

photo:02

ひどい かっこう。。。

まぁ男だからいっか!

いつもは寝てるトノなのに、

昨日はずっとぼくの隣に

ちょこんと 座り、

一緒に寝てました。

寂しかったのかな?

トノは、僕の心境の変化に

一番早く気付いてくれます。

ちょっとの事でもすぐにわかるみたい

犬や猫を飼ってる方はわかると思います

他の猫や犬を触って帰ると

嫉妬して噛み付かれます(笑)

本当にカワイイ!

やばいです!

今日も会えるのが楽しみです!

ame