マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

自家用ジェットにて

photo:01

キュイーン

photo:02

シャイーン

photo:05

グウィ~ン

今日の名古屋は雨。

ちょいと、自家用ジェットで晴れの地へ日光浴へ。

気持ちいいなぁ~

楽しいなぁ~

photo:03

途中で 虹も見えちゃったりなんかして。

よしっ!

そろそろ

名古屋へ帰ろうっと。

photo:04

ただいま~。

ツインタワーがお出迎え。

って今日朝起きる前の僕の夢でした(笑)

なんだかとても心地良い夢でした。

よしっ!正夢にしよ!

エイトジェットで海外旅行。

夢から現実へ。

あっ、ちなみに最後の写真は高層マンションからの撮影です(笑)