マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

これ知ってる??

先日、エイトデザインに帰るとき

僕の中の童心をくすぐられたものに

出会いました。

photo:02

自転車専用道路です。

子供のころゴーカートが大好きだった

僕にはたまりません!

photo:03

突如として、普通の歩道と入り口が

別々になるんですが、

スカさず青い方へ!

チリんチリ~ん

なんか楽しい!

photo:04

さりげない分岐もなんかワクワクします!

自転車に乗って通行されてる

他の方も、全員ここを通行されてまし

たよ。

毎日通っちゃおっかな~!

通行中一人で にやけてたら 注意して

くださいね(笑)

余談ですが、日本で一番心地良いゴー

カートって何処のでしょうね?

まわりに緑がたくさんあって、森の

コースを抜ければそこは一面

、、、。

みたいな(笑)。

知ってる方コメントにて教えて下さい

ね。

では では。

ame