マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

デンマークからようこそ日本へ

photo:03

やっとこさ届きました!

トノちゃんもお気に入りのようです。

まちに待った

その名も

シューメーカースツール

その名の通り昔(15世紀)に靴職人さんに普及したスツールでもっとさかのぼると大元は農場で牛の乳搾りようだったとも言われています。

ひとつひとつビーチ材を削りだして、座り心地は板座の硬い印象とはま逆の包み込んでくれるようなビーチ材独特の柔らかさ。座面は平坦ではなくお尻の形になっているので、まるで自分のお尻を測って自分だけの為に作られたような感覚に陥ります。

photo:02

裏の焼印もたまりません。

使い込んでいくと色にも味がでてくる一生使える家具です。

オススメです!!

photo:04

ame