マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

風情ある街

今日は雨が降ったり、曇り空だったりでなんだか もやっ とする日でしたね。

夕方、雨が降る中歩いていると、都心にも関わらずまだまだこんな素晴らしいところがありました

photo:01

築年数はわかりませんが、緑がいい感じに生い茂っている民家。

雨の雫が葉をつたって地面にポタポタと滴る音も雨ならではの風情ですよね。

photo:02

まだまだ名古屋の都心にもこういう場所があるのはなんか嬉しいですね。

古い物と自然は大切に。

明日は晴れるかな?

iPhoneからの投稿