マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は混浴

こんばんは。 このブログを覗いてくださった 男性の皆様、 ごめんなさい(笑) 混浴相手は、 、 、 、 玉三郎 こんな名前でも 女の子。 ちゃんとした混浴です。 男と女の混浴。 犬と人間。 気持ち良さそうな 顔してましたよ。 ame

ミルクレープ

いつもお世話になってます 会社の目の前にある ヌンクヌスクさんで ミルクレープを頂きました。 すごく美味しかった~! なんだか、また食べたくなる味です。 いつもありがとうございます。 ame

お洒落なお菓子

福岡の鈴懸さんのお菓子 包み方から品を感じます。 中身も もちろん おいしゅうございました。 ame

m&m

お口でとろけて、手にとけない。 こんにちは、ameです。 m&mっておいしいですね。 エイトの たけし君は大好きです。 「m&m」という言葉を出すだけでテンションガチ上がりです。 m&mって茶色と黄色の2種類かと思っていたらこんなにもあるんですね。 早速…

土木系カプセルホテル

こんにちは。 こんなんあるって知ってました? 土管ホテル オーストリアで実際の下水管を利用して作ったんですって。 ただ、シャワーやトイレもなく、 暖房器具もないので営業は5月~10月限定の様です。 夏は大丈夫なのかな? なんか楽しそう! ame

宝くじ

こんにちは。 年末に購入した 年末ジャンボ宝くじ! 換金してきました! ありがたや~ ame

おもてなし

こんにちは。 今から約一カ月前、 日本の石川県の老舗旅館「加賀屋」が台湾にOPEN。 おもてなしの精神を大切にする加賀屋さんの OPENまでの奮闘を、先日TVでやってました。 台湾人の若いスタッフの方が 日本のおもてなしの精神を一生懸命吸収しようと汗水た…

楽しみ~

こんにちは、ameです。 本をネットにて購入しました。 読むのがたのしみだな~。 稲盛さん、マジでカッコイイです。 だいぶ前に、稲盛さんの 「人生の王道」 っていう本を読んで好きになりました。 この本はどうかな? 楽しみ楽しみ~!! ame

車中から発見

こんにちは、ameです。 名古屋にお住まいの皆様 ここ ご存知ですか? 車中から撮ったので 木で重要なところが隠れちゃいましたが、 「トリックアート 渡辺健一Museum」 と書いてあります。 ちと、気になる。 会社に帰って早速調べる。 と、 こんなんでました…

toscanismo

こんにちは、ameです。 最近のお気に入りです 「toscanismo 」 日本の女性の方のblogです。 知っていたわけではなく、たまたま辿り着きました。 もしかしたら、僕が知らないだけで とても有名な方なのかもしれません。 この方のblogの中で使う、 写真の撮り…

はまるかも

こんにちは、ameです。 無印良品は楽しいな。 前からあったものなのかも知れないけど 毎回なんか見たことないものを発見する。 今日も、グっとくるもの発見。 ヨーグルトチョコがけブルーベリー ネーミングだけでたまんない! ブルーベリーだけじゃなくて イ…

えらいこった

こんにちは、ameです。 いや~、 大雪ですね。 すごいな。 明日、出社大丈夫か? みなさん、気をつけましょう ame

コーンバター

こんにちは、ameです。 最近の晩酌のお供。 安い居酒屋ならどこでもある コーンバター。 なめちゃいけません。 ビールがすすむすすむ! なんであんなに美味しいのやろか? 休みの前の日は、 ニンニクなんか入れちゃって 焦げた醤油の感じとバターの優しさ、 …

久々に

『ソーシャルネットワーク』 久々に面白そうな映画。 明日公開。 観たいな~。 最近、映画館で映画を観てないな。 なんか、 ポップコーン食べてコーラ飲んで 映画に集中したい気分です。 ame

博多 通りもん

こんにちは、ameです。 お初のお菓子を頂きました。 『博多 通りもん』 美味しいです。 確実にハマりますね! 名古屋には売ってるのかな? ame

さっぶ

こんにちは、ameです。 おい~! 寒いぞ 冬!! 朝と夜、自転車乗る時 耳がちぎれそうになる。 冬は好きだけど。 ここまで寒いとちょっとな。 エイトのたけし君はスリッパが欲しいけど、 僕は、耳あてが欲しい。 なんかカッコイイのあるかな? ame

たけし の スリッパ

こんにちは、ameです。 ほんとに極寒ですね。 皆様お風邪をひかれないよう 暖かくしてくださいね。 それよりも、 見た目で寒そうなのが、 エイトで 同じ昭和57年生まれの たけし君のスリッパ。 これ。 寒そうでしょ まだ、半年しかつかっていないのに。。。 …

デスクのお友

こんにちは、ameです。 植物ってやっぱりいいなと思います。 毎日変化してるから。 それが、目で見てわかるから。 ひとつの葉っぱが落ちて、 新しい葉っぱの芽がでる。 身長が伸びて成長するように 蔓が伸びて成長を感じる。 僕のデスクのお友です。 お供で…

毛づくろい

こんにちは、ameです。 最近始まった事ですが、 うちの猫の雫が、ベッドで一緒に寝る時に 僕の髪の毛を舐めて毛づくろいを 始めるのです。 これが、あの猫の舌だから痛い痛い。 でも、カワイイのでやめてとも言えず、 だいたい後頭部を舐め終わったら 雫も満…

今回もありがとうございました。

本日もたくさんのご来場ありがとうございました。 寒い中ありがとうございました。 明日も宜しくお願い致します。 ame

新イカリグッズ

こんにちは、ameです。 見つけちゃいました! いつもお世話になっている 名古屋 久屋のgraphさんで。 ギャラリーにて開催の「おじいさんの部屋」で。 良い雰囲気でした。 この奥のチェックのシャツも良かったな。 そこで見つけてしまってついつい購入。 ビン…

akinator

こんにちは、ameです。 ついに、お正月のお休み最終日。 明日からまた宜しくお願いします! お休み中、 兄弟や親戚ではまってたのがこれ! akinatorというiPhoneアプリ iPhoneユーザーの方々は 既に知ってる方が 多いかも知れないのですが、 頭の中にイメー…

ザ!世界仰天ニュース

こんにちは、 今、世界仰天ニュースの 「ママが残したパパへのレッスン」 を観て久々に号泣してしまったameです。 youtubeか何かで動画があれば貼付けたかったのですが さすがに未だなかったです。 いつか出てきたらまた載せますね。 この話を観て思い出した…

パワーボール

こんにちは、ameです。 昔から持ってる 「パワーボール」 遠心力で手首や腕を鍛える道具です。 運動不足だからせめてこれだけでも。。。 お腹鍛えなきゃな。。。 ame

セリーヌ ディオン ショー

こんにちは、ameです。 先日、TVでセリーヌディオンが ラスベガスのシーザーズパレスでの ショーが放映されていた。 セリーヌがショーをやっていることは 前から知っていたが、 TVで観ただけでも感動し、 鳥肌がたった。 ショーは、2007年まで 5年に渡…

やめられない とまらない

こんばんは ameです。 30歳になったら一気にお腹がでる。 って何度も聞いてます。 気をつけなきゃ。 さぁ、 やめられない とまらない カッパえびせんではありません。 これなんです! オリーブと ビール ビール 焼酎の後の 最後の〆 アマレットジンジャー。 …

おもち爆発

新年明けましておめでとうございます。 新年早々 おもちが大爆発! 12個のおもちが ボォ~ンっ!! TVに夢中で おもちを焼いてることを すっかり忘れてました(笑) 夕方から、 ちびっ子ギャング達も集まり ドンチャン騒ぎ! 玉三郎と姪っ子で ジェットコース…