マルハチ不動産の髭ブログ

エイトデザインが運営する名古屋のリノベ向き不動産サービス「マルハチ不動産」。ディレクターのブログ。

FREEMANS SPORTING CLUB

こんにちは。

行ってきました。

FREEMANS SPORTING CLUB

のBERBER。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

丸の内の WILD CUT CLUBと迷いましたが、なんとなく表参道へ。

WILD CUT CLUBはアダムエロペ

FREEMANS SPORTING CLUBはアーバンリサーチ

色々理容師さんに仕組みのお話とFREEMANS SPORTING CLUBの社長さんの話を

聞けて勉強になりました。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

久々に床屋に行けて大満足です。

$マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

ひげ剃り・耳掃除までついて、爆睡でした(笑)

「FREEMANS SPORTING CLUB BERBER」

http://freemanssportingclub.jp/floor/barber.html